・HOME | ・皇潤プレミアムの違い! | ・こんな方お勧め! | 年齢とともに増える悩み!・ |
 ・皇潤プレミアム選ばれる理由

皇潤プレミアムが選ばれる理由
なぜ?選ばれるの?

皇潤プレミアムが、みなさんに選ばれる理由は、たくさんあると思いますが・・・

初めての方には、なかなかわかりにくいと思いますので、簡単に解説してみましょう。

皇潤プレミアム 「補う力」+「産出す力」
「補う力」 

「補う力」とは・・・

「補う力」とは、低分子ヒアルロン酸で不足する成分を補います。

現在、数多いヒアルロン酸商品ですが、どれも同じではありません!

バイオの技術で、人工的に又大量につくられた商品も多いのですが、「皇潤プレミアム」は、鶏冠(トサカ)から抽出する、国産で天然の高品質ヒアルロン酸にこだわっておられます。

食物に含まれるヒアルロン酸は一般的に分子が大きくて、みなさんの体内に吸収されにくいと言われていますが、「皇潤プレミアム」は、独自開発の技術でヒアルロン酸を低分子化することに成功!

そして、「皇潤プレミアム」は、低分子化したヒアルロン酸を20%も増量しています。

年齢を重ねるとともに、減少してしまう大切な潤い成分を、より一層手軽に補給していただけます。

国産で天然の高品質ヒアルロン酸を手軽に、また効率的に摂取することができるのが、

この「皇潤プレミアム」です!

皇潤プレミアム
「産出す力」 

「産出す力」とは・・・

「産出す力」とは、日本初の新成分「iHA」を配合しています。

産み出す力=「iHA」とは、卵から発見された、新しい成分です。

卵は、たった21日間で生命が生まれる奇跡のカプセルで、みなさんの生命に必要な栄養素、また機能がすべて詰まっているのです。

「皇潤プレミアム」だけが持つ力 「iHA」は、卵の黄身から抽出し、精製を重ねてつくりだされる卵黄ペプチドの一種です。

なんと!卵の中に約1〜2%しか含まれない、非常に希少な成分なのです。

卵黄ペプチドにはたくさんの種類があり、「iHA」は独自開発の製法でペプチド化することにより、他にはないその力「iHA」を、初めて得る事ができます。

この製法は、「皇潤プレミアム」でしか使用されないため、「iHA」は「皇潤プレミアム」でないと摂取することはできません!

「皇潤プレミアム」は、良質なヒアルロン酸の摂取と共に、「iHA」を摂取する事で、みなさんの体の外からも内からも、スムーズな動作を毎日サポートしてくれるのです。

この 「補う力」と「産出す力」こそが、みなさんから選ばれる理由なのです!

「皇潤プレミアム」みなさんも是非!お試しになってはいかがですか!

皇潤プレミアム
皇潤プレミアム
inserted by FC2 system